2017/3/11 HIROKO声楽・ピアノ教室オープニング記念コンサート

 

HIROKO声楽ピアノ教室オープニング記念コンサートお陰様で大盛況の内に終了致しました。
関係者の皆様にご支援ご協力を頂きましてアメリカからお越し下さったデビット フォンさんと声楽家の野原広子先生による素晴らしいコラボでオープニングを飾る記念コンサートの運びとなりましたことを心より感謝申し上げます。
ホームコンサートということでデビットフォンさんのFAZIOLIピアノによるクリアな美しい響きと、驚愕の超絶技巧そして野原広子さんの美しく暖かい絶妙な歌唱により、至近距離の迫力と透き通ったピアニッシモの調べを堪能することが出来ました。
この度教室を開講するにあたり生徒一人ひとりの成長と気持ちを念頭に置き、基本の学びの上に好きなことをする幸せや楽しさ、また充実感を感じる個人レッスン。そして人と人を繋ぐ場を大切にした合唱レッスンを取り入れております。
生徒達の可能性や未来を育ててゆく教室を目指してまいりますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。
今回デビットフォンさん野原広子さんのお二方が奏でる音色と美声による2つの重なるハーモニーは素晴らしく、音楽で人を笑顔に元気にすることが出来ましたら私共にとって最高の喜びでございます。
様々な良いご縁を頂いて開催出来ました記念コンサートですがこの良き日に巡り会えたことに感謝致します。